ここから本文です

たまに行くキャンプ場で、キャンパーとして有名なブロガーさんが、呼んでもいない...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1212:59:11

たまに行くキャンプ場で、キャンパーとして有名なブロガーさんが、呼んでもいないのに目もあってもないのに、俺のサイトに近寄ってきて、「小川良いっすよねー」って、言いながら俺のサイトに並べているグッズとか、

チラ見しながら品定め。
「今晩一緒に飲みませんかー!」って、、やたら社交的すぎる方には困ってしまいます。自分のペースで喋り捲るのみ。
そのうえ頼んでもないのに、「ステッカーどうぞ!差し上げます!よかったらクーラーボックスにでも貼ってもらえれば〜」だと。
自分のブログ仲間で立ち上げでいる「◯◯団」「◯◯倶楽部」とかのセンスのかけらもないステッカー。
友達の輪を広げたいのでしょうが、ありがた迷惑です。
一度だけその手の誘いに乗って宴会サイトにお邪魔したら、夜中までうるさいうるさい。
で、その方の数日後のブログ拝見したら「昨日は盛り上がって寝たのは2時〜〜!でもご心配なく!声のボリュームは落として大人しく周りの方に迷惑かけないようにしとりました」みたいな趣旨の言葉が、、
嘘ばっかり、、酒飲んでる人間が何人も集まってるサイトでは、どんだけ声のボリューム落としてるつもりでいても、深夜の屋外は声が通りまくるのです。
たとえ、シェルの中であっても。

こんなだからブログ仲間さんたちの集団サイトには近寄りたくない。

あ〜愚痴りました。

補足何人かの方にご回答いただきましたが、私の周りだけではなく、全国的に?この手の輩は出没するんですねー!

閲覧数:
1,440
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/1213:08:39

ははは。
ブロガーやキャンパーには自己陶酔型の人が多いですからね。
ブロガーのキャンプに出くわした・・・お察しします。
歓楽街で客引きに声をかけられた時のように、視線をそらして少し手を振って「すみません、シロートですから」とか適当なことを言って何気なくお断りするのがいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1219:20:58

    「歓楽街で客引きに声かけられた」ナイスな例えですね(笑)
    最近は、この手の方に出くわしたら「家族と一緒に過ごすことにしてますので」というようにしてます^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/6/1216:21:54

色々と迷惑な方ですね。
夜のキャンプ場は小声でも響きますし、時間内でも宴会で騒がれたら周りは迷惑なだけなんですけどね。

mad********さん

2018/6/1215:46:21

オレならシッシッシ
消えろ
で終わり

buc********さん

2018/6/1213:47:17

よくぞ言ってくれました!
同じことを思っている人は大勢いると思いますよ!

qwe********さん

2018/6/1213:33:56

そんなときは名前、住所、電話、嫌いな食べ物を聞いて下さい。避けてくれるはずです。向こうが。