ここから本文です

銀座カラーとキレイモだったらどっちがおすすめですか?

clo********さん

2018/6/1213:43:18

銀座カラーとキレイモだったらどっちがおすすめですか?

全身脱毛がしたいと思っています。

通いやすい所に銀座カラーとキレイモがあるので、どちらかに通いたいです。

かかる脱毛料金や脱毛技術、スタッフの対応などなどトータルで考えて、銀座カラーとキレイモだったらどっちの方がおすすめですか?

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/6/1412:50:38

それでしたら、銀座カラーとキレイモの両方に無料カウンセリングを申し込んで、実際に話を聞きに行ってどっちがいいか決めるのがいいと思います。スタッフの応対や店の雰囲気などを肌で感じることができますし、正確な料金もわかると思います。

よく言われる予約が取りやすいか取りにくいかの確認もカウンセリング時にしておいた方がいいでしょう。

以下のページで銀座カラーとキレイモの料金や他の人気サロンや脱毛クリニックの情報を確認することができます。良かったら比較にお役立てください。

http://nyannyao.lovepop.jp/

質問した人からのコメント

2018/6/16 20:04:36

まずはカウンセリングを申し込んでみようと思います。

回答ありがとうございました。

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/6/1223:19:02

そうですね、カウンセリングされた方がいいですよ!

tak********さん

2018/6/1213:55:09

私はどちらもおすすめできません。
大手のサロンは融通がききにくく、
シェービングも自分でやらなくてはいけないです。
剃る手間くらいはと思うかもしれませんが剃り残しがある部分に光を当ててもきちんと抜けず、大手サロンは時間重視のため、剃り残しを剃ってくれますが結構適当です。

ですので、ホットペッパービューティなどで全身脱毛をやっているお店を探す方が絶対綺麗に早く抜けると思いますよ。エステティシャンは世話好きなので色々と、相談に乗ってくれるし、支払いについても考えてくれたり仲良くなるとメリットも諸々あります。