ここから本文です

全身脱毛で通う期間やかかる料金を考えた場合に脱毛エステと脱毛クリニックではど...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1214:00:09

全身脱毛で通う期間やかかる料金を考えた場合に脱毛エステと脱毛クリニックではどっちの方がいいでしょうか?

今年こそ全身脱毛で脱毛エステかクリニックに通いたいと思っています。

なんとなくですが、脱毛エステの方が安い料金のイメージがあって、脱毛クリニックの方が料金は高い分、脱毛効果が高いイメージがあります。

全体的に考えてどっちの方がいいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/6/1413:29:00

全身脱毛をお考えということでしたらクリニックでの医療脱毛をおすすめします。

>なんとなくですが、脱毛エステの方が安い料金のイメージがあって、脱毛クリニックの方が料金は高い分、脱毛効果が高いイメージがあります。

脱毛効果を考えるとサロンでの脱毛よりもクリニックでの脱毛の方が断然高いです。
確かに料金に関してはエステの方が安いケースが多いですが、脱毛効果が薄れてきてしまったらまた通わなくてはいけません。また通うとなるとお金が余計にかかってしまいます。(中には永久保証しているエステもありますが)

その点クリニックでの永久脱毛なら再び通う必要がほとんどないので、料金や通う期間などトータルで考えるとクリニックのほうがおすすめです。

http://nyannyao.lovepop.jp/page2.html

上記にて人気の医療脱毛クリニックの料金を比べることができるので参考にしてみてください。(脱毛エステの情報も確認できます。)

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/16 20:09:04

クリニックの中から選ぼうと思います。

アドバイスありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/6/1223:19:55

脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
医療脱毛にした方が安いし、永久脱毛ができるので
効果抜群なのでやればやるほどツルツルになります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/6/1218:58:31

1回当たりの料金はエステの方が安いですが、出力の弱い光脱毛を使用するエステは効果を得るまで長期間かかるので、高出力の医療レーザーを使用し短期間で永久脱毛が完了するクリニックの方が結果的に安上がりと言うこともあるのです。

aji********さん

2018/6/1218:15:43

参考にならないかもしれませんが、、、

長い目で見るとクリニックでの医療脱毛がおすすめです。
脱毛エステの方が料金が安く済むとは思いますが、脱毛効果はクリニックの方が高いです。
ただ、脱毛クリニックの中には定期的にキャンペーンを行っているクリニックもあるので、思っている以上に安い料金で施術してもらえる可能性はあります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる