ここから本文です

戦姫絶唱シンフォギアについての質問です。 言わずと知れたOTONA達の強さは言うま...

Dさん

2018/6/1214:07:14

戦姫絶唱シンフォギアについての質問です。
言わずと知れたOTONA達の強さは言うまでも無いのですが、司令に鍛えられたビッキーや緒川さんに(緒川さんかはわかりませんが)影縫を伝授されてい

る翼のシンフォギアを纏っていない時の強さがいかほどか気になります。それと、ビッキーは一期の5話のオープニングで既にパンチでサンドバッグを吹き飛ばすレベルの力を見せつけてくれました。これは、胸にガングニールの欠けらがあったからなのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/6/1322:41:46

一応あのOTONAに教えてもらったからガングニールの欠片がなくともあの力が出てもおかしくはないと思います。
(元陸上部、未来さんとのランニング練習中未来さんが息切れながら練習メニュー終えたのに対し、響は考えことしながらもう一周走ってましたし…しかも息切れしてない。)

少なくとも奏者(調と切歌とクリスは微妙)は一般人(男)よりは強いと思います。戦闘の経験もありますしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2018/6/1522:00:30

まあかなりの強さはありそうですよね。
シンフォギア装者ですから並みの力で収まる強さではないでしょう。
シンフォギアを纏っていない状態でもビッキーがそれなりの超人レベルを発揮していましたからビッキーよりも実戦経験の多い翼さんならビッキー以上の超人レベルを発揮していてもおかしくないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる