ここから本文です

AE86 レビンからトレノ顔にするにあたり必要なパーツを教えて頂きたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1215:24:29

AE86 レビンからトレノ顔にするにあたり必要なパーツを教えて頂きたいです。

それと、180sxか70スープラなどのハーネスで代用などできるのでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ae8********さん

2018/6/1216:16:54

ボンネット・フェンダー左右・フロントバンパー・バンパーホースメント・ウインカーレンズ類・リトラユニットとこの辺は当たり前の必要部品なのですが ヘッドライトスイッチ・リトラクタブルリレーも必要です このリトラクタブルリレーの装着にあたっては ダッシュボードAss'yを取り外しが必要です ダッシュボードAss'y取り外しでネックになるのが 時計の枠(クロックベゼル)割らずに取り外すのが至難の技 因みに部品はほぼ新品は製廃ですので 気長に中古品を探す事になりますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1616:33:03

    詳しい回答を頂きありがとうございます。
    ベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2018/6/1215:34:14

トレノを買いなおすのが一番なんで無いかと