ここから本文です

イギリスやドイツでは東欧系の人間はパッと見で見分けが付くのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1217:46:35

イギリスやドイツでは東欧系の人間はパッと見で見分けが付くのですか?

東欧系はなんだかんだ言ってスラブ系だろうが同じ白人なので日本で朝鮮人や中国人をパッと見で見分けられるかみたいなものだと思います。

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tx_********さん

2018/6/1511:51:47

スラブ系の人は髪が黒い人が多いので全く区別がつかないということはないです。
それに、何となくだけど目元がぱっちりした人が多いように思う。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/19 08:52:00

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neg********さん

2018/6/1516:18:23

今はスラブ系の方が金髪が多いらしいですが。
彫りの深さでわかると思いますよ
目元が特に違います

lov********さん

2018/6/1505:50:54

ゲルマン系の人は一瞬でわかることが多いですが、それ以外はわからないことが多いです。
でも、ベレー帽とスカーフが異様に似合ってる人はフランス人って一瞬でわかります。

スペイン人はちょっと奇抜だけどかっこいい服を着ていることが多くて、よく脱いでるのがイギリス人です。