ここから本文です

ジェジュン 元東方神起のジェジュンは何故バラエティー番組に頻繁に出ているんです...

red********さん

2018/6/1218:05:41

ジェジュン 元東方神起のジェジュンは何故バラエティー番組に頻繁に出ているんですか?

閲覧数:
8,141
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erk********さん

2018/6/1310:44:25

夕べも、出演しましたよね。
まだ、録画しただけて、
見てないんで楽しみにしてます。

一般の人たちに、顔を売るためですよ。
コアなファンは、ずっといますが、
音楽番組は少なく、
それだけでは、商売にはならない。
新たに契約した事務所は、
どんどん働いて欲しいでしょう。

番組側としては、ギャラが安い、
まだ目新しい、でもしゃべりも出来るし、
絵に書いたような、
イケメンキャラを演じてくれるし、
なので、引く手あまたなだと思います。

一通り顔が売れたら、
ドラマや音楽活動に、進むでしょう。
まあドラマは知英くらい、
なめらかに発音出来ないと、
役は限られてしまうでしょうが。

  • 質問者

    red********さん

    2018/6/1311:29:25

    回答ありがとうございます。昨日録画しているのをさっき見たら、また?ジェジュンが。。。色々な事情があるみたいですね。私は歌ってほしいです。今の東方神起がとてつもない記録を出したと
    知り、むなしくなりました。でも仕方がないんでしょうね。

質問した人からのコメント

2018/6/17 07:39:40

昨日も世界一受けたい授業に出ていましたね。私は歌っているジェジュンが好きです。

お二方、ありがとうございました。

「ジェジュン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hop********さん

2018/6/1515:46:20

CDリリースがあるので、プロモーションではないですか。
Mステもでますしね、今日。