ここから本文です

千葉駅の西口改札ってどこにありますか、、

chi********さん

2018/6/1218:12:12

千葉駅の西口改札ってどこにありますか、、

中央口改札しか利用したことないので分かりません。
でも思い出す限り、ホームからエスカレーター上がったら、中央口しかありません。
どなたか教えてください(;_;)

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/6/1218:22:17

下記構内図の左の方にあります。

下記構内図の左の方にあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

西野さん

2018/6/1712:36:32

東口から西に出るなら大回りルートですが左に行き
交番までいくカーブ当たりの通路です

カフェ店舗のような店があり夜ならイルミしているガラスが左側にあるの地下道風になる通路があります
そこを出たら左に行くとセブンがあり西口です
改札からなら新しい通路ど真ん中の階段ではなく古びた方を上がると西口改札です

hab********さん

2018/6/1218:22:31

ホーム東京寄りの階段を登ったところです。
https://www.jreast.co.jp/estation/stations/989.html