ここから本文です

ジムに通いたいのですが、どんな格好で行けばいいのかわかりません。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1220:22:20

ジムに通いたいのですが、どんな格好で行けばいいのかわかりません。

大学生女子です。
いきなり本格的な服だけ着ていくのは私だったらおかしいかな、、?など思ってしまいます。
初心者の場合、どういう服装が適しているのでしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2018/6/1220:34:08

形から入る方も多いと思いますよ。せっかく買ったから頑張ろう、くらいの気持ちで購入してみては?
私なら家にあるTシャツと動きやすそうなパンツでいきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2018/6/1220:33:53

まず自宅で腕立て、腹筋、背筋、スクワットなどを毎日3ヶ月程度やりましょう。
これが続かない人はジムも続かないから金の無駄。

pps********さん

2018/6/1220:32:30

いちいち人のファッションガン見してチェックする人も居ないと思いますので
常識的な範囲でお好きな格好をするのが良いかと

http://www.cw-x.jp/conditioning/news/18_2018ss-women-style.html
↑ココの一番下なんかは無難かと

nos********さん

2018/6/1220:30:49

形から入るってのも
続けるコツかもしれませんよ。

ros********さん

2018/6/1220:28:26

部屋着みたいな服から本格的な服まで人それぞれでしたよ。
私の通っているジムは、見学が出来ました。
見学出来るか聞いてみて、直接確認するのが良いと思います。