ここから本文です

HuluかAmazonプライムどちらがオススメですか?

avt********さん

2018/6/1222:32:38

HuluかAmazonプライムどちらがオススメですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/6/1317:49:53

Amazonプライムビデオと、Huluに関しては、
根本的に、元々の目的が異なるので、正直比べられるものではないです。
Amazonプライムビデオ(Amazonプライム)に関しては、
元々、Amazonの通販で、即日便などの有料オプションを、無制限で何度でも利用できる、Amazonプライム会員サービスの一つとして、Amazonプライムビデオというサービスが存在しているにすぎません。
同じように、Amazonプライムミュージックというのもサービスもあり、
一部の楽曲に関しては、別途課金無しで、音楽も聴く事が可能です。
逆に、AmazonプライムビデオもAmazonプライムミュージックも、Amazonプライム会員向けに、サービスの一環として提供している、実質無料というべきサービスの為、見放題の作品数や楽曲数は、かなり少ないです。
元々、Amazonプライム会員の人には、昔と変わらない料金のままに、付加されたサービスなので、別段損したと思ってる人は居ないでしょう。
逆に、動画配信サービスをメインとして利用を考える場合には、作品数では、圧倒的にHuluのが多いといえるでしょう。
Amazonプライムビデオの場合には、無料で見られる作品数が、非常に少なく、
ほとんどの作品は、別途料金にて、レンタルだったり、セル購入という形になります。

質問した人からのコメント

2018/6/17 18:52:55

わかりやすく丁寧な説明ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる