ここから本文です

パンストって言いますか?ストッキングって言いますか? 大阪の従姉妹はパンスト...

vch********さん

2008/9/1510:36:29

パンストって言いますか?ストッキングって言いますか?
大阪の従姉妹はパンストって言い、普通らしいです。
私の地域(東京)ではパンストなんて言う人滅多にいません。

(でも売り場なんかにはパンストって書いてあるとこあります)
これって方言というか、マックとマクドの違いみたいなものでしょうか?

閲覧数:
892
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taw********さん

2008/9/1510:37:51

パンストとはいいませんねぇ・・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

2008/9/1510:39:13

私は関西人です。
ストッキングとパンストは区別をしていますね。
足だけの物はストッキング、パンティ部分がついているのはパンスト。
両方ともストッキングだったら、どちらなのか分らないではないですか?
それとも関西以外の人達はどちらでも大差を感じておられないのでしょうか?