ここから本文です

姫路駅前で、JR西を誹謗する看板を掲げていた、とく也不動産は何が不満だったので...

chi********さん

2018/6/1223:03:32

姫路駅前で、JR西を誹謗する看板を掲げていた、とく也不動産は何が不満だったのですか。

閲覧数:
1,325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aso********さん

2018/6/1309:25:46

JR西日本が賃料を2倍にしたそうです。
それが不満だったのでしょうね。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/6/1309:32:38

    ああ、ガード下のようなところでしたね。今までが安かったのでしょうか。
    急に2倍は、苦しいですよね。

質問した人からのコメント

2018/6/19 09:45:41

ありがとうございます。家賃の値上げのための訴えだったのですね。

「姫路」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bad********さん

2018/6/1311:36:04

幼稚な対応からして少なくともまともな精神構造の経営者ではないのが判ります。