ここから本文です

セブンイレブンのバイトって

アバター

ID非公開さん

2018/6/1223:08:45

セブンイレブンのバイトって

時給が上がることありますか?

閲覧数:
274
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuy********さん

2018/6/1322:44:20

都道府県の最低賃金が引き上げられたとき

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

セブンイレブン の求人情報(9,577件)

【未経験者歓迎】[パ][ア](1)コンビニスタッフ (2)バイト...
  • セブンイレブン伊豆修善寺熊坂バイパス店 ☆☆ 1月末に NEW OPEN したばかり!! ☆☆
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 静岡県三島市
ガクバアルバイト
コンビニStaff 高校生OK( ' ' ) 週1日~ 深夜 早朝はさら...
  • セブンイレブン 梅田堂山西店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市北区堂山町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
コンビニスタッフ
  • セブンイレブン小郡三国が丘店
  • パート・アルバイト
  • 時給814円〜1,017円
  • 福岡県小郡市三国が丘
はたらくぞドットコム
[A][P]シフトは1Wごとに作ります!コンビニスタッフ
  • セブンイレブン 聖籠真野店
  • パート・アルバイト
  • 時給805円〜1,007円
  • 新潟県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【コンビニエンスストア】(1)コンビニスタッフ/[大学生が...
  • セブンイレブン 川口青木中学校前店
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 埼玉県川口市青木
an(アン)
(大学生歓迎)コンビニスタッフ
  • セブンイレブン広島戸坂大上1丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給870円〜
  • 広島県広島市東区戸坂大上
おしごと発見 T-SITE
コンビニ店舗スタッフ(レジ、接客、商品陳列、発注、清掃...
  • セブンイレブン 木更津請西平川店
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜1,200円
  • 千葉県木更津市
ジョブポスト
【コンビニSTAFF】週1/3h~*複数名で勤務するから初バイト...
  • セブンイレブン 安曇野住吉店
  • パート・アルバイト
  • 時給890円〜1,200円
  • 長野県安曇野市
マイナビパート
コンビニ・スーパー \\夕方・深夜急募//週2~OK/未経験...
  • セブンイレブン佐世保権常寺店 セブンイレブン佐世保権常寺店
  • パート・アルバイト
  • 時給765円〜960円
  • 長崎県佐世保市
はたらこねっと
週1日勤務OKのコンビニスタッフ/パート・アルバイト
  • セカンドシップ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,200円
  • 東京都目黒区自由が丘・その他の勤務地(1)
しゅふJOB

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjg********さん

2018/6/1421:07:47

セブンイレブンバイトスタッフです。

経営状況やオーナーがその人の能力が高いと判断した場合に上がるみたいです。

初めから時給が高い方が良いのであれば、早朝や深夜帯に働くことをオススメします。

または東京であれば都心の方など、ある程度立地によっても時給が違うと思うので、場所で選ぶなどをしてみるのはどうですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

編集あり2018/6/1300:17:17

経営状況にも拠ると思います。
知人は5年目でupしました。

not********さん

2018/6/1223:10:24

昼より夜の方が時給は高いです。