ここから本文です

花のち晴れの音と晴クズすぎません?

chi********さん

2018/6/1223:19:38

花のち晴れの音と晴クズすぎません?

毎回見ているのですが、最近になってイライラするシーンが多く感じます。
まず音が、5話か6話で晴をフって、天馬と付き合ったはずなのに、その後も晴とベタベタしたりするシーンが多く、天馬と晴の間をフラフラしてるし、晴も、めぐりんと付き合い始めたはずなのに音とベタベタするしで中途半端なことしかしないしでウザいです。ちょっと前までは面白かったのに、最近になってイライラします。みなさんどう思いますか?
見なければいいというコメントはなしでお願いします。

閲覧数:
1,171
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wko********さん

2018/6/1912:54:41

同じく晴と音にはイライラしますね。
二人とも共通して「優柔不断な上に中途半端、いざ決心したと思えば、すぐさまコロッと気が変わる」なんてことを毎度のようにしてるのが鼻につきますね。

音は音で、晴を優先して天馬を振り回してる上、何かあれば事あるごとに晴に頼るクセに(しかも恵のデート中にバッタリとかザラ)、いざ天馬に信じてもらえなければ勝手に絶望するし…
晴は晴で、散々恵の優しさに触れてるクセに態度が露骨に違うし、挙げ句の果てには恵を抱き締めておいて、次には「音を諦めない」とか言い出す始末。

結果として、主人公とヒロインがクズにしか見えず、ただひたすら天馬と恵が不憫にしか思えませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q_z********さん

2018/6/1922:17:39

賛同者だけ集めようとするアンタを見ている方がイライラするw

ワシの意見に対し、見なければいいというコメントは無しで♪

つうか、いい加減にウザいから、子供はドラマ観ずに9時に寝ろ。
原作だけ読んどきゃいいよ。

hap********さん

2018/6/1922:10:28

原作でも2人とも煮え切らないキャラなのでしょうか?花男のつくしと道明寺に比べて、2人とも優柔不断でスカッとしませんね。時々、私もイラッとします。

chi********さん

2018/6/1321:54:33

ハルトと音が悪いんじゃなくて、
脚本が悪いですね。

iji********さん

2018/6/1321:53:08

原作に忠実な脚本ならこんな事にはならなかった。脚本家が7話から勝手に作ったメグリンストーリーのせいで話し繋がらないし、キャラ設定変わるしで話しグチャグチャ。

原作ではハルトはメグリンと付き合わないし一途に音を想い続ける。たぶん原作呼んだらイライラしない。

eiw********さん

2018/6/1311:26:15

ナチュラルなクズですね。
音が神楽木を振った時は格好良かったのに、なんかまたグダついてきましたね。まあでもこれは音を諦め切れない神楽木のせいだと思います。

さすがに天馬に同情しますわ