ここから本文です

痩せたら可愛くなりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1223:24:02

痩せたら可愛くなりますか?

閲覧数:
83
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kee********さん

2018/6/1223:24:48

なりません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2018/6/1608:18:54

元の顔次第です。

ayu********さん

2018/6/1314:17:19

痩せることと
可愛くなることは
別の問題。

yag********さん

2018/6/1300:49:04

性格の可愛らしさ変わりません。

見た目はデブっとしてないだけ印象は良いように思えるかな?

g_p********さん

2018/6/1300:06:36

骨格はどうしようもないからなぁ

顔の肉は骨格などの遺伝の影響を強く受けるため、可愛くなるとは言えない。

ただ、痩せることにより自分に自信を持てると、心に余裕ができ、人に対する配慮などが身につけば、可愛いと思ってもらえる可能性はある

nat********さん

2018/6/1223:39:01

今でも可愛いけど、さらに可愛くなる。(^-^)