ここから本文です

派遣を2日で辞めてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1302:33:48

派遣を2日で辞めてしまいました。

私はやはり社会不適合者なのでしょうか?

補足性別 男

年齢 19

派遣内容 製造業

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fib********さん

2018/6/1302:35:49

その2行だけであなたが社会不適合者かどうかを見分けることは誰の目にも難しいとは思わんかね?
どんな人生相談の達人でもまずはあなたが何者なのか、そこから聞くと思うんだ。
つまりあなたのスペックというやつだ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/14 12:09:22

ありがとうございます。

自分に合った仕事を見つけたいと思います、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/6/1303:18:20

職が合わないなんてよくあることだし、はじめの一歩を踏み出せない人はごまんといるから別に大したことじゃない、って思うよ
ましてや派遣なんて周りに味方はほとんど0だからね
気にすんなや

kir********さん

2018/6/1302:35:18

辞めた内容によります。