ここから本文です

ハワイ旅行4泊で10万円は足りると思いますか?航空代、ホテル代は払い済みです。

man********さん

2018/6/1310:13:59

ハワイ旅行4泊で10万円は足りると思いますか?航空代、ホテル代は払い済みです。

閲覧数:
1,117
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/6/1310:15:22

現地での食事や遊び、お土産代だけでということですよね?
よほど派手に遊ぶ・買うのでなければ充分に足りると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lis********さん

2018/6/1613:42:51

メインはカード払いで念のため現金を20万円ほどドルに変えて持っていきましたが、結局チップやらなにやらで足りずに現地で追加でドル換金しました。

カード持ってくならチップ代と緊急用で10万で足りるでしょうがカード無いなら危険です。

imy********さん

2018/6/1512:21:05

クレカ別で現金で10万円なら十分と思いますよ?

pkm********さん

2018/6/1411:22:17

私には足りません。
初日に10万円以上の買い物して終わりです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yct********さん

2018/6/1323:16:57

充分です。

mat********さん

2018/6/1321:34:25

ハワイ旅行では人それぞれに使う金額が違って当たり前です。
他人のサイフまでは答える事が出来ません。
この時ばかりと豪遊する人。
また次回もあると節約する人。
色々な過ごし方がありますが、それぞれに楽しんでいます。
主さまも自分なりに楽しめばいいんです。
他人がいくら使おうが自分は自分と言う事で。