ここから本文です

来週火曜日に日本がコロンビアとのワールドカップ初戦を迎えます! ワールドカップ...

doa********さん

2018/6/1311:27:18

来週火曜日に日本がコロンビアとのワールドカップ初戦を迎えます! ワールドカップ日本戦に全く興味の無い人はいますか?職場の上司は、信じられない日の丸を背負って戦うのに何故?日本国民が一丸になって代表と一

緒に戦うのに興味が無いなんて本当に信じられない呆れてると呆れた表情で言ってました 視聴率も凄いしワイドショーでも特集するのに信じられない非国民だとも! やはりワールドカップ日本戦に全く興味の人は非国民ですか?おかしいし変でしょうか? 私の会社の社員にも興味が無いし見ないといっている若手社員は半分位います

閲覧数:
138
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

※※※さん

2018/6/1801:13:46

変じゃないです。サッカーがすきな人には多いです。※m(__)m※

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mof********さん

2018/6/2011:56:16

サッカーのW杯は世界で最も大きな大会であり最も注目を浴びる大会です。
が、見る見ないは自由であり強要されるのはおかしいですね。

視聴率が50%あろうが半分の人は見ていない。
これは五輪やWBCなどにも全く同じことが言えます。

赤王さん

2018/6/2011:39:52

ワールドカップが開催されること自体つい先日まで知りませんでした(笑)

shi********さん

2018/6/1523:44:30

僕は、サッカー以外興味がないです。なのでオリンピックは、サッカー以外観ないです

str********さん

2018/6/1419:05:09

僕はラテン女性が好きなのでコロンビアときたらお尻ですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※さん

2018/6/1320:23:28

変じゃないです。サッカーがすきな人には多いです。※m(__)m※