ここから本文です

Switch版フォートナイトでPS4の友達とクロスプレイするにはどうすればいいですか?

tai********さん

2018/6/1312:04:31

Switch版フォートナイトでPS4の友達とクロスプレイするにはどうすればいいですか?

閲覧数:
11,298
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yar********さん

2018/6/1608:52:08

たしかSwitchとPS4はクロスプレイできないと言っていましたよd(^-')
今後もしかしたら実装されるかもしれないのでそれまで待つしかありませんね……下手な回答ですいません<(_ _)>

「switch フォートナイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2018/6/1520:26:53

PS4とは対応していないようですまぁ仲悪いしね?

2018/6/1412:28:23

現在switchとps4版のクロスプレーはできません。
アカウントもps4からswitchに移行できない使用になっています。(もちろん逆も無理です)
パソコン版スマホ版とはクロスプレーできますのでそちらを検討してはいかがでしょうか?
全機種でクロスプレーできるようになればいいですね

bas********さん

2018/6/1318:01:53

現時点ではクロスプレイどころか、アカウントを連携することも不可能です。。。
SONYと任天堂が仲直りすることを祈りましょう。。。

2018/6/1314:38:45

Switch版はXbox One、PC、モバイルとクロスプレイ可能です。
PS4版はソニーが断っているので不可能です。

cg4********さん

2018/6/1312:27:49

クロスプレイはPS4以外のプレイヤーとしか出来ません。
PS4のクロスプレイ対象はPC、iOSのみです。