ここから本文です

偏差値60以上の高校にいってた、またいっている人に聞きたいのですが、数学の教科...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1312:42:59

偏差値60以上の高校にいってた、またいっている人に聞きたいのですが、数学の教科書はこれを使っていましたか?

数学,教科書,偏差値,偏差値60以上,新編,高校,数研

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

o2n********さん

2018/6/1313:17:32

数研の教科書レベルは
改訂版 数学I、A
高等学校 数学Ⅰ、A
新編 数学Ⅰ、A
最新 数学Ⅰ、A
高校の数学Ⅰ、A
の順です。これは 新編シリーズなので真ん中レベル。進学校なら上の二つのどちらかでしょ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/13 13:32:42

はぇ〜、めっちゃ丁寧な回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cop********さん

2018/6/1312:52:18

塾講師ですが、

大前提として、教科書はどれを選ぼうと変わりません。吟味するべきは参考書ですよ。


買う話でなければすみません。