ここから本文です

先週発売されたばかりの”ビットコイン&仮想通貨 勝ち組投資完全ガイド”という本を...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1313:14:26

先週発売されたばかりの”ビットコイン&仮想通貨 勝ち組投資完全ガイド”という本を読ませて頂きました。
仮想通貨に参入して間もない私からしたらどの情報も実になるもので満足しております。

特に特集を組まれていた、三崎優太さんというトレーダーの方の考えに賛同し、今後この方の情報等を中心に戦略を考えていきたいと思いましたが、恥ずかしい話トレーディングに携わる様になってまだ間もない為この方のことを詳しく知りません。
どなたか詳しい人ございましたら、教えて頂けませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

voe********さん

2018/6/1418:01:41

他の回答者さんの通り、三崎さんは専業のトレーダーではないですね。
ただ彼の投資額、戦略ともに専業の方でも目をみはるものがあり、よく取り上げられているのを見かけますよ。
ツイッターやブログなんかでも時折投資の情報をシェアしてるので、フォローしてみると面白いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boi********さん

2018/6/1417:49:51

その人ってもしかして青汁販売の社長じゃない?
そうだったら、トレーダーではないですよー。
たぶんトレーディングの何倍もの額を本業の青汁販売で稼いでいるはずっ!
私より3回りも年下ってのが信じられないけど。笑

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる