ここから本文です

LINEスタンプについて。(課金スタンプ)

アバター

ID非公開さん

2018/6/1313:37:35

LINEスタンプについて。(課金スタンプ)

今気になっている方とよくLINEをしているんですが、最近まで付き合っていた元彼と同じスタンプばかり使用していて、嬉しい内容のLINEを頂いても複雑な気持ちになります。

元彼からは私が振られて、そこでいろいろ話を聞いてくれたのが今の気になる人です。
スタンプなんて気にするな!と思われますが、懐かしい記憶が蘇りLINEを通して元彼と連絡を取っているようで、彼に申し訳なくなります。

この場合、今気になる人に「元彼を思い出してしまうので使わないでくれたら嬉しい」と言うのは失礼ですよね?課金までされて、相手は私を思って使ってくれてるのかもしれないし。
やはり、私が我慢するべきでしょうか。。。

閲覧数:
186
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rr_********さん

2018/6/1315:49:23

うん、LINEが全てではないので。我慢する。

または、新しいスタンププレゼントされてはどうでしょうか。
一緒に使いましょう的な。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2018/6/1317:26:30

重くない感じで、「それ彼氏が前使ってたスタンプなんだよね〜」みたいに言って見てはどうでしょうか?

sp_********さん

2018/6/1316:54:07

個人的には、もしそんな状況なのなら、本当の事を言ってほしいです。自分が知らない内にそんな気持ちにさせてしまっているのなら嫌です。

chi********さん

2018/6/1316:42:53

少し時間がたてば前の彼氏さんのことを忘れると思うので、それまで今の彼氏さんとのラインを楽しんでみてはどうですか?

lif********さん

2018/6/1316:32:08

あなたがスタンプをプレゼントして、私へのLINEスタンプはこれがいいなって言うのはどう?

fum********さん

2018/6/1315:58:29

がんばろう