ここから本文です

アルバイトを1か月で辞めたいです。 理由として社員に無理矢理でも僕の悪い所を探...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1314:36:24

アルバイトを1か月で辞めたいです。
理由として社員に無理矢理でも僕の悪い所を探して、それについて怒ってきます。
他のアルバイトの子には言わないようなことを僕に対しては言ってきます。

どちらかというと虐められてるような感覚があります。
本題ですが、1か月でアルバイトをやめる時の口実として学業不振にしようと思いますが、これで辞めれるでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2018/6/1314:40:04

学生であれば、学業不振・授業が忙しくなった等々がいいんじゃない。
それで、最後に辞める時にその社員にお世話になりました
って言ってやれば。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/16 15:31:37

学業不振を理由に辞めることにします。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ex_********さん

2018/6/1314:43:54

やめる前に『罵倒や悪口に関する、録音データ(あと、バックアップも念のために、取っておくこと)』を取っておくといい、

辞める、辞めないは、君の自由だけど、責任者の方などに、音声を聞かせれば、物的証拠となり、君の逆襲に繋がる、


『撃っていいのは、撃たれる覚悟があるヤツだけだ(フィリップ・マーロウ)』

『力を行使したのならば、報復される覚悟を持て、その覚悟がなければ、やるな』

kit********さん

2018/6/1314:43:03

親会社にパワハラで 離職の旨を

mom********さん

2018/6/1314:39:54

その悪口が録音できるなら、それを聞かせて「パワハラに耐えられない」でもいいです。

そういうのが面倒なら「一身上の都合」でOKです。