ここから本文です

嫌な落札者から落札された場合、取引情報を公開せず取引をキャンセルする旨を取引...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1315:34:13

嫌な落札者から落札された場合、取引情報を公開せず取引をキャンセルする旨を取引メッセージで伝えることは問題ないでしょうか?また取引情報を公開しないまま放置していても、システム上問題ないのでしょうか?

ヤフオク! ヤフオク!利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2018/6/1316:27:12

相手からの悪い評価は入るかもしれませんが、特に違反ということはないので、システム上も問題ありません。ただし削除をしないのであれば落札システム利用料はかかります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1319:18:15

    ご返答いただきまして、ありがとうございます。取引が開始されていなくても、このままだとシステム利用料は支払わなければいけなくのでしょうか?また落札者を削除するのはどのようにすればよろしいでしょうか?

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2018/6/1316:31:11

出品者情報開示前チェックの設定をしてあるということですか。
これはそういう時のためにある制度なので問題ありません。
ヤフーに落札システム利用料を払うつもりなら、放置してもかまいません。支払いたくなければ落札者を削除する必要がありますが、状況から見て出品者都合にするべきです。