ここから本文です

普通二輪MTの教習を受ける中で

アバター

ID非公開さん

2018/6/1315:42:21

普通二輪MTの教習を受ける中で

どれが1番難しいですか?

閲覧数:
98
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/6/1515:45:42

やっぱり最初じゃないかな
乗り始めは難しく感じると思うよ
初めてのバイク、初めてのコースは難しく感じますよ

教官の後ろからついてゆくのだけどね
コースの周回、坂道、クランク、S字、一歩橋など数多くの箇所を回るのは最初は難しいと思うよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lis********さん

2018/6/1610:37:10

特に難しいと感じるものはないけどしいて言えば始めての一本橋・・・すぐ慣れるけどそれまでは落下したりでちょい恥ずかしい。

個人的に一番やばいのはシミュレーターの危険予測の難易度MAX。
遊びでやらせてもらったが画面内の全ての存在がこっちを殺しに来る。

gjd********さん

2018/6/1408:40:28

個人的にはクランクでしたね。パイロンが立てられた狭いクランクをパイロンに触らず半クラとニーグリップでゆっくり進むのはなかなか慣れませんでした。

rnn********さん

2018/6/1403:26:47

全てが簡単!

超カンタン♪
\(^o^)/

ygj********さん

2018/6/1317:52:30

このカテゴリじゃ一本橋のアドバイスを求める
質問が多い印象が有るね。女性は急制動。

zxv********さん

2018/6/1317:39:34

それは人によって違います

私はレフトキープは苦手でした