ここから本文です

所有者のものを勝手に所有者以外の人が使うのは違法ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1316:30:12

所有者のものを勝手に所有者以外の人が使うのは違法ですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d08********さん

2018/6/1316:40:30

所有しているものによりますね。不動産だと違反になります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/13 16:43:45

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2018/6/1316:35:31

そりゃそうだろ。 あなたのもを勝手に他人が使っても構わないタイプなの?
あなたの家に勝手に入り込んで寝泊まりしててもOKって心広い人なの?

まぁそういう寛大な人もいるかもしれないけど・・・大半の人は嫌がるから法で規制されてる。