ここから本文です

発達障害になりますが統合失調症の症状に似ているのは正解ですか?

xer********さん

2018/6/1316:34:52

発達障害になりますが統合失調症の症状に似ているのは正解ですか?

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2018/6/1317:14:08

似ている症状はあるんじゃないですか?
認知機能障害とか。しかし違う所もあるので、一部似てる所がある程度じゃないでしょうか?

質問した人からのコメント

2018/6/14 12:19:05

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aee********さん

2018/6/1317:30:14

自閉スペクトラム症、ADHD、学習障害で話しは変わってきます。