ここから本文です

北朝鮮の拉致問題って安倍さんの最後の武器にしかなってないと思いませんか?

dok********さん

2018/6/1317:55:59

北朝鮮の拉致問題って安倍さんの最後の武器にしかなってないと思いませんか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2018/6/1318:09:12

そうですか。
まだまだ安倍首相は頑張りますよ。
東京五輪までは頑張ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2018/6/1318:47:07

日本:拉致問題を解決しよう
北朝鮮:それで、なんぼくれるんだ

という事です。

経済制裁緩和/解除がないと、お土産は出せません。一括後払いなんて偉大なる首領様は認めないと思います。何か小出しにしてくるかと。

核問題が先ですね。

goo********さん

2018/6/1318:05:22

武器になっていると思いませんが。
どんな武器なのでしょうか?