ここから本文です

例え大雨大洪水で避難勧告が出されていても、例え震度38の地震で大地が裂け富士...

gam********さん

2018/6/1319:24:33

例え大雨大洪水で避難勧告が出されていても、例え震度38の地震で大地が裂け富士山が爆発したとしても、それでも予定通りにバーベキューを実行する。それが日本人の礼儀作法中もんですよね?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2018/6/1821:39:35

物理的に実行できない。

質問した人からのコメント

2018/6/19 03:21:12

ありがとう

「避難勧告」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ach********さん

2018/6/1413:24:37

まあ、天気が良くて肉屋が開いててバーべキュー場に行けるのなら、中止する理由がないですね。