ここから本文です

図面の天井高と窓について教えてください。 下記のような場合「床から窓の下端...

ien********さん

2018/6/1319:54:05

図面の天井高と窓について教えてください。

下記のような場合「床から窓の下端までの高さ」は何センチになりますか?

①洗面所
11903
高所用横滑り窓
FL+2200

②脱衣所
03605
横滑り出し
※①と壁を挟んで隣りにあります

FLの記載ありません。


新居の家具配置の参考にしたく、よろしくお願いします。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2018/6/1406:28:16

①は下端は1900mm
②の下端は1500mmまたは1700mmです。

質問した人からのコメント

2018/6/14 17:46:53

ありがとうございました!
助かりました!

「図面 FL」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2018/6/1321:02:30

①幅が1190、高さ30、床から2200
②幅が360、高さ50、床から ?