ここから本文です

メダカに与える餌で赤虫ってどこで買えるのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1319:59:27

メダカに与える餌で赤虫ってどこで買えるのでしょうか。

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ロボさん

2018/6/1322:34:59

ホームセンター、ネット販売店、専門店で販売されています。熱帯魚ショップならまず販売しているでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2018/6/1320:19:11

生きたアカムシ(ユスリカの幼虫)は釣り具店でも販売されていますよ。
淡水の釣りに強い店(特に内陸部の)には高確率で置いています。

cam*********さん

2018/6/1320:01:27

ホームセンターに売っています。
生きアカムシは昔はペットショップオンリーでしたが、最近は生きたのは見たことがないので、乾燥赤虫で宜しければ、コーナンやロイヤルホームセンターで確認済みです。