ここから本文です

夫の両親と同居です。 そろそろ2人目の子供が欲しいと思うのですが、なかなかH...

アバター

ID非公開さん

2004/7/218:55:06

夫の両親と同居です。
そろそろ2人目の子供が欲しいと思うのですが、なかなかHするタイミングがありません。

というのも、寝る時は1歳の子供を真ん中にして、両脇に夫と私。
(おっぱいを飲みながらじゃないと寝ないんです)
真上の2階の部屋には、夫の両親。

この状況では、どうにもこうにも…。

同じような環境の方、どうされていますか?
切実に悩んでます。。。

(ちなみに最初の子供はハネムーンベビーでした)

閲覧数:
393
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/218:59:34

夫婦でラブホへGO★しかないでしょう!
「たまには、二人で映画やデート」と言って義理のご両親に預けちゃいましょう!
無駄撃ちしないように、排卵日近くを狙いましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/220:16:27

ついでに親孝行もできる方法として、両親に旅行券をプレゼントする。

アバター

ID非公開さん

2004/7/219:58:46

子供が寝たら、テレビをつけてやって。         

アバター

ID非公開さん

2004/7/218:56:39

やっぱり、用事が出来たって
言って子供を預かってもらって
ホテルへ行きましょう。          

アバター

ID非公開さん

2004/7/218:55:25

子供連れてホテル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/7/218:55:11

「友人の家に招待された」とでも言ってご両親にお子さんを預けてラブホへGO!