ここから本文です

マックのてりやきチキンフィレオってもうやってないんですか? サイトに情報無い...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1320:49:06

マックのてりやきチキンフィレオってもうやってないんですか?
サイトに情報無いみたいですけど

閲覧数:
2,020
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2018/6/1321:38:45

「てりやきチキンフィレオ」は今後、マクドナルドのレギュラーメニューに仲間入りいたします。販売を開始する時期、価格など詳細に関しましては決定次第お知らせいたします。とあるので、準備期間を経てレギュラーになるんだと思います。
http://www.mcdonalds.co.jp/company/news/2018/0530a/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaj********さん

2018/6/1320:49:50

やってますよ!