ここから本文です

40手前でやっと好きな人、気になる人ができました。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1321:19:26

40手前でやっと好きな人、気になる人ができました。

しかし10代、20代の頃の様なときめきはなく老後のまた人生の伴侶として付き合いたいという願望があります。

もう昔のようなトキメキの好きはないですか?

閲覧数:
125
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2018/6/1322:43:48

10代20代のような、キュンキュンとかドキドキとかは少ないですね~。
イチャイチャしたいとかよりも、傍にいてほっとしたい気持ちが強いからかな。
でも、あまりないけど時々、ふとした拍子にドキッとさせられることはやっぱりありますよ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

2018/6/1406:53:46

相手によるんちゃう?
同年代の相手だと段々ババ臭さが濃くなってくから耐えられるかどうか先に考えると
すぐ冷めたりしよる
やっぱ嫁にするなら鮮度が大事やん

プロフィール画像

カテゴリマスター

for********さん

2018/6/1321:22:55

10代のときめきは、40の人にはないでしょうね。

その代わり、思いのたかなりはあるでしょう。

大切にしてくださいね。

a5e********さん

2018/6/1321:20:34

いやいや、これからですよ。これから!

mer********さん

2018/6/1321:20:03

全然あります。