ここから本文です

本田選手とハメスロドリゲス選手は どっちのほうが レベルが高いですか

アバター

ID非公開さん

2018/6/1321:46:13

本田選手とハメスロドリゲス選手は
どっちのほうが
レベルが高いですか

閲覧数:
306
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/6/1322:07:10

比較するのは失礼です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハメスロドリゲス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2018/6/1918:50:07

今夜 わかりますよ

fus********さん

2018/6/1412:59:16

本田がハメスに勝っているのは、パワーだけです

プロフィール画像

カテゴリマスター

soc********さん

2018/6/1404:54:04

本田とハメスはレフティーであったり意外とプレイスタイルが似てる選手ですが、今の本田がハメスに勝っている面は何一つないですね

あらゆる面での本田の上位互換がハメスです

ats********さん

2018/6/1322:07:00

いい質問ですねぇ~(笑)

ney********さん

2018/6/1321:47:41

断然ハメス