ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

男性に質問です!

アバター

ID非公開さん

2018/6/1321:55:33

男性に質問です!

初めてのデートでご飯を食べに行きました。
明らかに見つめてくるってことが多く、ネイルを見ながら手に触れてきたり、少しのボディタッチもありました。次はここ行こう〜って話題もいくつか出ていました。全てお会計もしてくれました。私も相手を気になっていたんですが、、、

デート後にお礼メールして、すごく楽しかった!って来ましたが、また行きましょうと送ってから返信なしです。。勘違いだったのかもしれませんが、次会う気ない人にそこまで興味ある風に装うことってありますか?デート中と返信なしのギャップに驚いています。興味なかったなら普通な対応で良かったのですが、、
男性の方から意見聞きたいです。

宜しくお願いします

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cle********さん

2018/6/1400:37:27

男ってそういう人たくさんいます。ツンデレっぽいところとかたくさんありますよ。気長に待ってみたらどうでしょうか?もし彼女さんの方が我慢出来ないなら送ってもいいですが、男の方が軽い人でそういうのでしつこいって嫌う人も沢山います。気をつけてください。その男の人をどう見極めるかがポイントになると思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/6/1400:48:43

ご意見ありがとうございます!
    確かに女性から押されて嫌になるパターンもありますよね…とりあえず待ってみようと思います。向こうから連絡来ることを信じて

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ney********さん

2018/6/1321:58:38

また行きましょう!という言葉はやや抽象的すぎると感じたのでは?
じゃあいつにする?と返しても男性側としてはがっつきすぎかな?という風に思うかもしれませんね。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/6/1322:05:37

ご意見ありがとうございます!
    もし、行く気があるなら返信は来ると思っていたのですが、来ないので行く気ないんだなぁとショックです…行く気あっても返信しない場合もありますか?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる