ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

恋愛関係について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1321:59:34

恋愛関係について質問です。

バイト先に好きな人がいます。
わたしは20歳で、相手は35歳くらいです。

去年の10月くらいからバイトを始めて、2月のバレンタインで好きな人にチョコと一緒に連絡先を渡しました。

連絡が来ることはなく、チョコについても何も言われないまま過ぎました。まあまあ喋る関係だったのですが、まだあんまりお互いのことを知らなかったので、少し早かったかなあと思いましたが、チャンスだったので渡しました。

それからしばらく経って、以前よりも喋るし、仲良くなったと思います。それで最近、連絡先を直接聞いたら教えてくれました。

メールは少しだけしていて、いま好きな人が夏のお休みなので会えないかなと思って誘ってみましたが、体調不良だから会えないと言われました。

やっぱり、わたしに興味ないんですかね。連絡先教えてくれたのも、直接だったから断れなかったとか…あんまりメールするのも恥ずかしいし、相手もハッキリしてないし、どうしたらいいか分かりません。

結婚はしてないみたいですが…誰かアドバイスください。

お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2018/6/1322:15:42

急いでも仕方ありません。待ちましょう。

私は気になっている人が居ますが、SNSでしか話しません。しかも余程の事が無い限り返事も来ません。即読ですよ。でも実際に会うと笑顔になりますが、ほぼ2人で話をすることはありません。お互いある程度の事を知っているからです。言葉は少ないですけど会えた時の笑顔は嬉しいです。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/6/1402:05:36

まだ諦めたくないので待ちますが、また日が経ったら誘って良いのかな…?と考えてしまいます。迷惑かな?どうかな?と考えてしまって、次会うとき普通でいられるか心配です…

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる