ここから本文です

声優志望の高校三年生です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1322:13:25

声優志望の高校三年生です。

明日クラスで面接練習をするのですが、私は声優になりたいということを他の人に知られたくありません。でも、志望する所が声優の専門学校なので多分バレてしまいます。声優志望の人を見てどう思いますか?引かれたりしませんか?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2018/6/1401:06:19

忌憚ない意見になりますが、

人の前にでる仕事をやるのに、何よりも自分がそのことを望んでいるのに、「他人に知られたくない」などと言えてしまう時点で、なることは難しいと思います。

誰かの目が気になるのならばおやめなさい。
そんなものは長続きしない。

もしなりたいのならば、
たとえ全てを敵に回しても絶対になると自分に誓うべきです。
…何事もそうですけどね。


雑文失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hey********さん

2018/6/1407:46:09

私も高校1年生の声優志望です。
最初は質問者様と同じ意見でしたが、nin様のご回答を拝見して確かに誰かの目が気になるのなら難しいと感じますね。
少数の方からは冷やかしを受けたりしますがそれでも進路は進路なので言った方がいいと思います。
でも知られたくない気持ちも分かります…

han********さん

2018/6/1322:15:07

親しい友人なら別ですが、ただのクラスメイトなら「ふーん」ってだけです。
引くというより、興味なし。