ここから本文です

ダルビッシュ有と大谷翔平はどっちがコントロールがいいですか?

tak********さん

2018/6/1323:08:25

ダルビッシュ有と大谷翔平はどっちがコントロールがいいですか?

閲覧数:
189
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xgt********さん

編集あり2018/6/1323:15:49

ダルビッシュ有
彼のコントロールは東北高校時代から別格です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大谷翔平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sek********さん

2018/6/1418:43:01

どっちもどっちでは?
両者共に荒れる時は大荒れし、調子の良いときはバシバシとストライクが決まります。

調子の良い時の制球力は

大谷>ダルビッシュ

という印象ですが、
調子の悪い時の制球力は

ダルビッシュ>大谷

という印象が強いですね。

hir********さん

2018/6/1400:46:07

ダルじゃない?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sai********さん

2018/6/1323:50:07

ダルビッシュ。