ここから本文です

ジャニーズ嫌い派の方に5つの質問です。

jan********さん

2008/9/1514:08:49

ジャニーズ嫌い派の方に5つの質問です。

1、嫌いな理由をこと細かく語って下さい。
2、特に嫌いなグループは?
3、個人だと誰が嫌ですか?
4、世間一般には、ジャニーズのファンは多いのは当たり前としてアンチは多いと思いますか?少ないと思いますか?
時代別に違いがあると思えば、それについても具体的に語って下さい。
5、あなたの年齢性別は?

閲覧数:
1,757
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

in_********さん

編集あり2008/9/1818:35:47

1.演技が下手なのにジャニーズというだけでドラマに主演したりする。
曲を出せばすべて1位になる

2.平成ジャンプ
人数が10人もいる意味が分からない。ごくせんに主演してた高木は演技下手すぎです(笑)

3.平成ジャンプの山田
背低いのにかっこつけてる。中3で160位だったら165行くか行かないくらいでしょうね


4.多いと思います。男はほぼ全員アンチですし、女でも1/3くらいはアンチな気がします。
ジャニオタの中高生はマナー悪いしブスでも自分のことかわいいと思ってる奴が多いのでキモいです(笑)

5.高1男

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

szk********さん

2008/9/2016:29:09

1.全員不細工、歌下手。正直、恥曝し。
2.全部大嫌い。
3.全員大嫌い。
4.多いんちゃう?
5.メタラーの中2女子です。

mis********さん

2008/9/1920:46:37

1 歌が下手で、自分では曲作りにまったく参加しない、しかもそれを自分が作ったかのようにテレビにでてること。ジャニーズ事務所に所属してるということは自分はイケメンだ!と思ってる(狩野英考と同じ)こと。

2 HeySayJUMPです。あんなにいらない。0になにをかけても0

3 KAT-TUNかめなし。 うざい

4 アンチも多いでしょう。男性は嫌いだと思います。ファンの女はマナーが悪くブスだし。美人の人や心のきれいな人はジャニーズは好きでないと思う。ぶす女が夢をみてるだけ。芸能界でジャニーズファンは少ないし。

tok********さん

2008/9/1723:11:55

1、嫌いな理由は自分たちで作詞・作曲をしていないグループが多いことです。
kinkiはソロでも、グループでも時々作詞・作曲をするのでまあ好きですが、下に書いていない者は殆ど嫌いです。

2、KAT-TUNです。
その理由はデビューシングル「Real face」で年間1位を取り、
その後のランキングで絶えず1位を取っていることが私にとっては憎たらしいことです。
この曲が耳障りでしょうがなく、逸早く脳裏から消し去りたいと思っています。
しかし、脳裏から中々離れないことが、この曲の憎たらしいところです。

3、kinkiの二人と嵐の二宮さん以外の全てです。

4、アンチは多いと思います。
但し、私にしては時代別に違いがあるとは思えません。

5、16歳の男です。

駄文失礼しました。あてにしないで結構です。

elf********さん

2008/9/1722:51:52

1、気取ってるようで嫌いです。
2、平成ジャンプ
3、山田涼介。。ハッキリ言ってイケメンとは思えません。
4、アンチも多いでしょう。ファンとアンチは表裏一体ですから。てか、ジャニーズを批判すると嫉妬だと言ってくる人は大嫌いです。
5、高1男。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bra********さん

2008/9/1519:42:44

1,何の才能も無い 歌下手くそ 演技下手くそ
の 無能集団を無理矢理テレビに出して儲けるジャニー喜多川が1番ウザイ
2,つーか全部
3,つーか全部
4,ファンよりアンチの方が多くね?
5,25歳♂