ここから本文です

皆さんは彼氏、彼女を選ぶときどういうことを重視しますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1323:54:25

皆さんは彼氏、彼女を選ぶときどういうことを重視しますか?

自分は今まで一目惚れでしか人を好きになったことがないくらい面食いでした。

しかし、最近、顔は全然タイプではなく可愛いくはないけどその子の性格や態度で惹かれている子がいます。

周りの人たちはブスだと言っていますが、その子の一生懸命な感じにすごく愛くるしさを感じています。

皆さんはパートナーを選ぶ際に重視することは何ですか?

顔はタイプじゃないけど、性格や他の面に惹かれるて付き合っている、結婚された方のエピソードを聞かせてください。

閲覧数:
447
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_a********さん

2018/6/1511:41:19

自分が好きだなと思った人です。
私は性格重視、なので、気が合う人とかがいいなと思います。一緒にいて、楽しいとか安心できる、とか、日頃の疲れが取れるような時間を過ごせる人がいいです。
感じ方は人それぞれですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m5z********さん

2018/6/1516:52:22

外見より中身ですね。さりげなく気が利き、たとえでふるいはなしですがタバコを吸おうとしたらマッチ、灰皿をもってきてくれるとかね。少し位勝ち気で気がの強いくらいの方がいいかな。あと少し無口できれいづきのひとだね。自分自身がだらしないですから。

lia********さん

2018/6/1515:05:44

性格、中身?ですかね!

tai********さん

2018/6/1418:41:11

一緒にいて安心でき、信頼できる人。
でも、かっこよい人と付き合ってみたいw

sag********さん

2018/6/1418:30:41

話してて楽しい人かな〜
声が聞いてて落ち着くってのも意外と重視するかも(笑)

vov********さん

2018/6/1408:44:57

波長があう人
尊敬できる人
お金持ち
イケメン
ていう順