ここから本文です

インプラントについて。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1400:02:16

インプラントについて。

30才女です。
右下前歯から5番目の奥歯を抜歯しなければならなくなり…( ; ; )インプラントを検討中です。

インプラントにはクリニックにより費用にかなり開き(10万円〜40万円) がありますが、インプラントの上手な病院はどうやって選べばいいのでしょうか?

美容歯科、普通の歯科ではどちらが仕上がりがきれいでしょうか?(保険外治療なので)

横浜でインプラントの上手なクリニックを教えて下さい m(_ _)m

また、インプラントにしたけれど合わなかったとかよくなかったという方もいらっしゃれば教えて下さい。

閲覧数:
887
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2018/6/1404:54:48

奥歯1本ですね。
両隣に歯があるのならブリッジが良いと思います。
芸能人や歌手でない限り
奥なのにインプラントにする理由が見えません。見栄えだけを気にしてる気がします。

インプラントは失敗例があります。
和田アキ子もインプラントに失敗し
最手術してます。

インプラントのデメリットについて
youtubeに歯科医の動画がありますから参照なさっては。

https://www.youtube.com/watch?v=YxjdQNy5ZTQ

「インプラント 費用 奥歯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2018/6/1411:41:05

指導医>専門医>認定医

の中からキレイな病院作るのに借りたお金の返済のため、
お金儲けが目的では無く、
医は仁術というお医者様探しましょう

私は通院可能な上記地元病院を全て受診し、かかりつけ医(矯正歯科)を決定しました。

かかりつけ医が苦手な案件について速やかに他のドクターを紹介して頂けるのは、ありがたいことです。黙っていても私のためのチーム医療が存在するわけですから。