ここから本文です

品川庄司の品川は雑学キャラなのですか?

tri********さん

2008/9/1514:13:06

品川庄司の品川は雑学キャラなのですか?

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

who********さん

2008/9/1514:15:33

おしゃべりクソヤロー!
です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryd********さん

2008/9/1514:20:56

雑学キャラぶっているだけです。庄司の方がむしろ、頭が良いと思える場面が多々あります。(ヘキサンゴンで、庄司の方が点数が良かったりしてました)