ここから本文です

神社に賽銭入れますか(๑˃ ᴗ˂ )

moe********さん

2018/6/1401:00:48

神社に賽銭入れますか(๑˃ ᴗ˂ )

閲覧数:
49
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mau********さん

2018/6/1518:48:08

入れます.時々取りたく成ります。罰当たりです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

use********さん

2018/6/1423:52:28

入れますね。

通常は5円玉(ご縁)ですが、無い時は10円(重ねてのご縁を願って)を入れると良いですよ。

kur********さん

2018/6/1404:51:01

入れますよー

一万円札を入れたことあります。

fun********さん

2018/6/1404:46:32

入れますよ

その神社を維持してもらう為にね

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2018/6/1404:40:32

神社にはお参りには行かないので お賽銭も入れない。

kus********さん

2018/6/1404:10:21

あなたは入れないのですか。当たり前の神社参拝の作法ですよね。