ここから本文です

男性に伺います。 ほぼ毎日顔を合わせる、同じ職場の女性から好意を寄せられたり...

ool********さん

2018/6/1402:10:33

男性に伺います。
ほぼ毎日顔を合わせる、同じ職場の女性から好意を寄せられたり告白されるのはただただ困りますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
368
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xya********さん

リクエストマッチ

2018/6/1404:14:47

女性から好意を寄せられて困る男性はいません。
誰だって嬉しくて喜びます。

告白が成功するかは別ですが大丈夫です。

仮に困るとすれば、同じ職場に男性の好きな人がいて狙っている最中なら微妙な感じになるかもしれません。

もちろん互いに独身で恋人がいない前提ですよ。

もし断っても何度も告白されると困るでしょうが、毎日顔を合わせるとかの心配は関係ないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dak********さん

リクエストマッチ

2018/6/1411:06:46

自分の立場とその女性のひととなりによる

mik********さん

2018/6/1409:07:11

人それぞれ、でも自分はうまくいかなかった場合
同じ職場は嫌かも

nin********さん

2018/6/1408:15:34

職場は恋愛するとこなの?じゃま!
こう思う人もいます、ほどほどに。

ta1********さん

2018/6/1407:47:00

迷惑じゃないよ。逆に嬉しいと思いますよ。頑張ってね。

pik********さん

2018/6/1407:30:49

断られたら、それ以降は気持ちを抑えて普通に振る舞えるなら迷惑ではないと思います

職場でギクシャクして周りに迷惑をかけるのが社会人としてダメですからね