ここから本文です

YouTubeに自分の作った動画を投稿したいのですが著作権に引っかからなくて使えるBG...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1402:21:12

YouTubeに自分の作った動画を投稿したいのですが著作権に引っかからなくて使えるBGMや曲を探してますなんかいいアプリとかないですかね?機種はアイホンです!編集アプリもいいのがあれば教えて欲しいです。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

netankerさん

2018/6/1408:55:49

Youtubeへアップロードした後に、Youtubeの編集機能を使用し、そこで選べるフリー楽曲を使用すれば問題ありません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/14 15:35:33

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/6/1402:29:21

https://maoudamashii.jokersounds.comhttp://musmus.main.jp このサイトの曲などは使ってok。編集は「俺の〇〇」っていうiPhoneの動画編集シリーズアプリがあったと思います。