ここから本文です

好きな女子が学校から帰るとき、後ろから追いかけていくのは良いかな?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1403:59:13

好きな女子が学校から帰るとき、後ろから追いかけていくのは良いかな?

閲覧数:
309
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoz********さん

2018/6/1619:59:45

話しかけるのなら良いと思います。

ただ付いていくのはいくら友達でも不気味だし、他から見れば

ストーカーみたいですから。恋、叶うといいですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mov********さん

2018/6/1612:07:28

遠くだったらいいんじゃないかなでもあまり近くだと気持ち悪いと思われますよ
でもその恋を実現させたかったら思い切って告白してみてください。頑張れ少年

emi********さん

2018/6/1514:16:10

告白されて悪い気がする女子はいない!
頑張って下さい!

klx********さん

2018/6/1414:54:57

護衛だよな?悪い奴が来ないよう

yt4********さん

編集あり2018/6/1414:54:41

じーっと見てるのはアウトだけど声かけるならいいんじゃないかと思います

tak********さん

2018/6/1404:21:30

声掛けるのに追い掛けるのは良いとして
ただ後ろから追い掛けてるだけならダメだ。