ここから本文です

E-girlsや坂道46GPやAKB48GPメン

アバター

ID非公開さん

2018/6/1408:06:10

E-girlsや坂道46GPやAKB48GPメン

E-girlsの事について質問です。

E-girlsは坂道46グループやAKB48グループと同じアイドルグループだと思うんですが、彼女たちに比べて、全体的に美人な人や可愛い人、身長が高くてスレンダーな人、スタイルが良くて脚も長い&脚も細いモデル体系の人が多い気がします。

E-girlsはAmiと鷲尾伶菜と藤井萩花くらいしか名前知りませんが。

E-girlsはボーカル&ダンスアイドルグループで、ボーカルとダンスを両方する人もいれば、ダンスだけしかしない人もいます。

坂道46グループやAKB48グループは全員ボーカル&ダンスアイドルグループです。

E-girlsはダンスメインでやるので、たくさん体を動かすから必然的に痩せて、スレンダーな体系になりやすいのは分かります。

でも、身長が高い人や可愛い&綺麗な人が多いのは何故なんでしょうか?

幼少期にダンスをたくさんしていたら、身長が高くなりやすいとか関係ありますか?

幼少期にダンスをたくさんしていたら、美意識が強くなる&高まるとか関係ありますか?

E-girlsには何故乃木坂46白石麻衣クラスや欅坂46渡邉理佐クラスのモデル風美女がたくさんいるのでしょうか?

EXILE系列LDH所属
歌手グループ

EXILE
EXILE THE SECOND
DANCE EARTH PARTY from EXILE TRIBE
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
GENERATIONS from EXILE TRIBE
FANTASTICS from EXILE TRIBE
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE

DEEP
DOBERMAN INFINITY
PKCZ
E-girls
Dream Ami
Happiness
Flower

秋元康プロデュース
アイドルグループ

AKB48
=乃木坂46と欅坂46とけやき坂46
のライバルグループ

乃木坂46
=欅坂46とけやき坂46
のお姉さんグループ

欅坂46(漢字欅)
=乃木坂46の妹分グループ
兼 けやき坂46と同格の別グループ

けやき坂46(ひらがなけやき)
=乃木坂46の妹分グループ
兼 欅坂46と同格の別グループ

SKE48
NMB48
HKT48
NGT48
STU48
JKT48
BNK48
TPE48
MNL48
AKB48 TeamSH
MUM48
=AKB48の妹分グループ

SDN48
=AKB48のお姉さんグループ

AKB48グループ
坂道46グループ
欅坂46(全体)グループ
(欅坂46とけやき坂46)

名前全員知りません。
E-girlsモデル風美女
はこちらから↓

欅坂,AKB48グループ,AKB48 TeamSH,けやき坂,欅坂46,成長期,ボーカル

閲覧数:
469
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2018/6/1413:43:29

E-girlsのボーカルはEXPGという所などに通っていたので、そこではダンスなども教えてくれます、だからある程度ボーカルも踊れます!

スタイルが良いのはジムなどで筋肉を付けたりしているので、キュッっとした体型が作れるのだと思います!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1413:53:15

    思春期にダンスたくさん練習したら身長高くなるんですか?
    身長高い子が目指しやすいんですか?E-girlsを選ぶ時に高身長も考慮して選んだのですか?

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

olz********さん

2018/6/1408:14:54

まず、加入する年齢が違います。

AKBなどは中学生くらいから加入することは珍しくないです。

中学生といえば成長期ですが
その成長期に不規則な生活が始まるので
身長が早めに伸びが止まるなどのリスクはあります。