ここから本文です

ロレックスよりもGショック電波ソーラーのほうがすぐれていると思うのですが、 ...

acb********さん

2018/6/1409:23:20

ロレックスよりもGショック電波ソーラーのほうがすぐれていると思うのですが、
なんで使ういにくいロレックスが人気あるのでしょうか?

閲覧数:
402
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2018/6/1410:40:13

HINOまる
作詞:まるいおんなのこ 作曲:おとこのこ

にほん すきーーー!!
すきーーー!!
ぼくもーーー!!
すきーーー!!
んまんまんまんま
んまんまんまんま

ひのまる すきーーー!!
すきーーー!!
ぼくもーーー!!
すきーーー!!
んまんまんまんま
んまんまんまんま

質問した人からのコメント

2018/6/15 09:25:47

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sfe********さん

編集あり2018/6/1422:56:47

なぜ燃費の良い軽自動車があるのにメルセデスが売れるのか?
安全性って事も勿論ありますがだいたいの人は金を持ってるのを自慢したいんですよ。

時計の性能で比べればGショックの電波ソーラーの方がロレックスのどのモデルよりも勝ってます。しかし資産価値は雲泥の差です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51********さん

2018/6/1411:44:55

それは極論です。重さに耐えきれず止まったままの腕時計がありますが、普段使いには軽くて正確なごく普通の電波ソーラーがいいです。

Gショックは魚釣りやジョギング用です。シルバーの時計はアウトドアスポーツには似合わない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2018/6/1411:14:02

ロレックスが高いからです。

ロレックスが値下げして、Gショックみたいに一万円になったら、誰も買いません。

ブランド品は全部同じで、ブランドの名前を買ってます。

tak********さん

2018/6/1410:19:11

Tシャツジーパンの方が安くて楽ちんなのに、なんでお洒落したりスーツ着るの?って質問と同じですね。

趣味とステータス、TPOですよ。それなりの年齢で地位のある人が仕事でGショックだったら幻滅する。

aho********さん

編集あり2018/6/1409:45:51

速くて安い電車があるのに、
蒸気機関車が好きな人みたいなものです。

タバコに火を点けるだけなら、100円ライターで充分です。
しかしわざわざ5~30万円のエステーデュポンのライターを使う人に似ています。

ちなみに私はタバコを吸いません。

蒸気機関車には「乗りたい!」と思わせるなにかがあります。
デュポンのライターにと「欲しい!」と思わせる何かがあります。
ロレックスにもあります。

でも電車や100円ライターやカシオにはありません。