ここから本文です

男性が近寄ってくるのは、食事会とか隣同士に座ったりとかは脈アリですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1409:42:52

男性が近寄ってくるのは、食事会とか隣同士に座ったりとかは脈アリですか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2018/6/1409:44:49

毎回狙って来てくれたら脈ありですねw。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/6/1414:13:05

最近脈アリとか多すぎてうざ過ぎ